2013年8月28日水曜日

高原の葉畑【LX】

夏休み、天気はイマイチだったけど高原の畑には美味しそうな葉物がいろいろとありました。
そして農家の皆さんは早いですネ。
大きくなったレタスなどを朝6時にはダンボール一杯に収穫済のところもありました。

撮影日:2013/08/17
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
Kodak SUPER GOLD400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    うわ~、広い畑。
    この場で試食したくなりますね(笑)
    僕の夏休みも、天気はイマイチでした(T▽T)

    返信削除
    返信
    1. noiさん
      めちゃくちゃ広い高原畑でした♪
      毎朝、収穫したてのを食べたいですネ^^
      ペンションのサラダはシャキシャキでした☆

      削除