2013年8月27日火曜日

南牧村の枯木【LX】

3連チャンで同じ被写体投稿です。
ペンションから朝の散歩での撮影なので時間帯もほぼ同じですが、ホント南北の向きが変わるだけで印象が変わるなぁ、っと眺めてます。
薄曇りの天気な事もあるかもしれませんネ。
タイトルには枯木としていますが、正確には枯れてませんから老木なんでしょうが、本来、葉が茂っている季節に葉が少ししかついていない、もう枯れちゃうのかな?っという雰囲気でした。
冬のヤドリギの様な状態でもあり、タイトル付けは悩みますネ(笑)

撮影日:2013/08/17
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
Kodak SUPER GOLD400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    趣のある木ですよね。
    何か魅かれる物があります。
    ひとつの被写体を刻々と変わる状態の中で撮るのも面白いですよね。

    返信削除
    返信
    1. noiさん
      いろいろな角度、構図で撮影していると、ひとつの被写体にいろいろな顔がある事がわかりますネ☆
      写真は奥が深いなぁw
      っとつくづく思います。

      削除