2013年8月25日日曜日

南牧村の枯木【LX】

夏休みの家族旅行、軽井沢と言うことだったけど、宿の場所が佐久は佐久でも南佐久、なんとまぁ、八ヶ岳の麓ジャンってことで、軽井沢から清里へ変更でありました。
アウトレットや川遊びなんかは、どちらでもそれなりに出来るので、まぁ、家族的には良しでした。(笑)

早朝ペンション近くを散歩して撮影した枯木。
木の下に看板があって、シンボル的な枯木なような説明がありましたが、ネットで調べてもこの木について書かれた記事が見当たりませんでしたので、小場所でしょうかね。
朝方は曇りであまり良い撮影はできませんでしたが、何枚か試行錯誤した一枚です。

撮影日:2013/08/17
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
Kodak SUPER GOLD400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿