2012年3月15日木曜日

大聖堂の陽射し *LX*

「NAGOYA SNAP!」ちょうど夕暮れ刻に差し掛かったときに撮影していたので、白い大聖堂は陽射しで色の変化がありました♪
陽射しが傾きつつある時間に訪れたのが良かったです。
白い大聖堂が、夕陽の温かみを帯びた色に変化するサマは、なんとも良かったです。
キリスト教徒ではありませんが、感動しましたネ^^

撮影日:2012/03/03
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
SMC PENTAX 1:1.4/50
Kodak GOLD100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

日本赤十字社
義援金・救援金募集

2 件のコメント:

  1. 先日から素朴な疑問が続いています。
    布井家の教会ってこんな色だったっけ?(笑)

    返信削除
  2. ちびてりさん
    うぅ~ん、こんな色でしたよぉ~
    まぁ、陽射しで若干色目も変わりますけどネ。
    今日の投稿の壁の色っすよ^^

    返信削除