2012年3月8日木曜日

大曽根商店街 * LX *

「NAGOYA SNAP!」継続中、大曽根商店街にやってきました。
大曽根を略して「オズ」そのショッピングモールということでオズモールと言うそうです。
かわいい像が結構ありました☆彡
でも、ショッピングモールってぇほどにぎわってないし、お店も少ない気がするなぁ~
写真を撮るには面白い場所でした(笑)

撮影日:2012/03/03
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
SMC PENTAX-M 1:1.4/50
ILFORD XP2 SUPER 400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

4 件のコメント:

  1. 懐かしいです。自分が大曽根近辺に勤めている頃の商店街は閑散としていましたが。

    返信削除
    返信
    1. sousekiさん
      なんだか中途半端に通りが新しくてお店はマバラ、閑散とはしてましたネ^^a

      削除
  2. 大曽根の商店街の再開発・・・
    ずいぶん長いこと課題になってます。

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      そうかぁ、再開発途中なんですね、あの変な雰囲気、中途半端感・・・
      大須や円頓寺の商店街みたいに雰囲気もなく、新しそうだけど、新しく成りきれず、ドームイオンとかに喰われた感じですかね^^a

      削除