2012年3月9日金曜日

休憩 * LX *

「NAGOYA SNAP!」 守山区にあるアサヒビール名古屋工場から、”めざせ徳川園”ちょっと遠かったかも・・・
と思いつつも腹ごしらえをしました。雰囲気のある喫茶店を見つける事が出来ず、マック(笑)
腹ごしらえが出来れば、もうすぐ「徳川園」です。
愛知県に住んでいても、なかなか訪れないんだよなぁ~
ILFORDの写真、キレイで気に入っています。

撮影日:2012/03/03
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
SMC PENTAX-M 1:1.4/50
ILFORD XP2 SUPER 400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

4 件のコメント:

  1. 徳川園もですが
    周りの武家屋敷もなかなか・・・
    そこにおしゃれなカフェやレストランが
    あるはず・・・です。←実は行ったことがない(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      道々では見かけませんでしたねぇ~
      なんか、ちょっと寂れた感じですネ、大曽根^^a

      削除
  2. PENTAXのLXは某つぶやきのフォロワーさんがもっているのですがなんだか憧れます。。。
    フィルムは難しいそうでまだ迷っていますw
    フィルムカメラとiPhone持ちっておしゃれですね♪

    返信削除
    返信
    1. リサコさん
      LX、また少し中古相場は下がっているみたいです。
      フィルムカメラ、フィルムを選ぶ時間も楽しいですよ♪

      削除