2011年8月25日木曜日

兼六園 *MX*

お盆休みに行った金沢.兼六園。
有名な二本脚の徽軫灯籠(ことじとうろう)は兼六園のシンボル的存在ですね。
あいにく曇りでした。
この手の写真は苦手かも(笑)

撮影日:2011/08/16
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M 1:2 50mm
Kodak GOLD 100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集


Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. 私もこの手の写真は苦手ですね。
    以前徽軫灯籠を主役にして撮ったら
    バカみたいな写真になりました(笑)

    返信削除
  2. 曇って空が白いと難しいですよね。

    枝の葉が少し赤いけど、金沢はもう紅葉がはじまるのかな。♪

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    なんだろうねぇ~、なんとも味気ない感じになっちゃうんですよね^^a

    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    そうですね、曇りの日の写真は難しいです。
    少し紅葉し始めていましたネ。暑かったけど(笑)

    --------------------------------------------------

    返信削除