2011年8月15日月曜日

安曇野クリアーボート *KX*



7月涼をもとめに安曇野へ♪
安曇野の大王わさび農場・蓼川でクリアボートに乗りました。
このボート、気持ちがいいですネ。
水車を川から眺められたのも良かった。
写真はボートを降りてからの1枚。

撮影日:2011/07/24
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
SMC PENTAX 1:1.4/50
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集


Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. 去年大王わさび園行きましたが
    こんな素敵なところあったんですね~
    わさびソフトしか目に入らなかった(笑)

    返信削除
  2. 緑と水…、涼しげで和みますね~。♪

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    大王わさび園の中じゃなくて、外の駐車場に近いところです^^
    わさびソフトも美味しいですよね♪

    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    湧水の川で常に水温が15度前後♪
    冷たくて、いい気持ちでした。

    --------------------------------------------------

    返信削除