2011年8月28日日曜日

ひまわり *KX*

リバーサルが出来てきました♪
この夏、ヒマワリの写真はホンの数枚しか撮れなかった。
ヒマワリを探しに行くこともだけど、なぁ~んか曇りの日ばかりで、ヒマワリを撮りたくなる青空がほとんど無かったような感じ。

撮影日:2011/08/07
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
SMC PENTAX 1:1.4/50
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集


3 件のコメント:

  1. ホント今年はひまわりによく似合う青空が少なかったですよね。
    だからと言って、決して涼しくなかったし・・・

    返信削除
  2. INaさんのひまわりだ~!
    やっぱり INaさんの写真の緑の部分は
    最高に美しいです。
    優しい色ですよね。

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    そうなんですよねぇ~、青空とヒマワリの写真、ホント撮れなかった。
    ムシムシ&ジトジトした夏でしたね☆
    --------------------------------------------------
    【ゆめはなさん】
    緑じたいが優しい色ですよねぇ~^^
    もう、夏も去っていく雰囲気になっちゃいました。
    --------------------------------------------------

    返信削除