2013年10月18日金曜日

NagoyaSnap!『歩行者天国』【ME】

久しぶりに街の写真です。
9月休日出社したついでの Nagoya Snap!
久しぶりに歩行者天国と言うものを体感しました。
自分が車道からスナップしているので、写真はほとんど歩行者天国感がない・・・。
歩道から車道側を写すんだったと反省です(笑)

撮影日:2013/09/22
[写真クリックで拡大]
ASAHI PENTAX ME
smc PENTAX-M 1:2 50mm
FUJICOLOR 100(業)
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. 反省点は次回から治せばいいんです!

    ・・・私は毎回そう考えますが
    いつになったら共生できるんだろう・・・

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      そう、その次回からの治しが難しいんですよぉw
      (笑)

      削除