2013年10月11日金曜日

赤岳天望/御来光【LX】

赤岳の山荘で1泊した朝も良い天気でした。
寝不足で頭が回らなく、/(-_-)\シマッタ・・・
っと思う事多々あり(笑)
夜の星空写真でネガフィルムは使い切っておくべきでした。
and 28mm単焦点のままだった。。。

撮影日:2013/09/29
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
FUJICOLOR PRO400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ


ズームレンズに変えて置けば陽に染まる富士をもっとクローズアップ出来ただろうに・・・
とか、ネガだと御来光の鮮やかさが半減だとか。。。

うぅ~ん、リベンジしたいw

撮影日:2013/09/29
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
FUJICOLOR PRO400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    登山と撮影とで、とても楽しそうですね。
    御来光、とても綺麗です^^

    返信削除
    返信
    1. noiさん>
      楽しいですよ、普段とは違う空気感があります^^

      削除
  2. いいな・・・こんな素晴らしい風景が見れるのなら
    登山・・・無理だ。私には。乗鞍のバスターミナルで高山病だし・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん>
      じゃぁ、まずは冬の低山からならして行けばOKだと思いますヨ
      春日井にある弥勒山なんかも御嶽を望める人気の山です^^

      削除