2013年10月24日木曜日

挙母祭り~露天~【ME】

お祭りSnap!もそろそろ終盤です。
2日間ある家の本楽は雨で写真を撮れなかったので今年は枚数が少ない。。。
あと天気がイマイチだったからか、人でも少なかったかもしれませんネ。
試楽の境内に出ている露天商は賑やかでした。
本楽のときは雨だったから人居なかっただろうなぁ。

今年は雨が多いですね
春雨の季節も秋雨の季節もずぅ~~~と雨。
夏も早くから台風来たし★
そろそろスカッっと秋晴れが欲しいですね。

撮影日:2013/10/19
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX ME
smc PENTAX-M 1:3.5 135mm
FUJICOLOR 100(業)
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. 子どもの頃、露店に並んだものにわくわくしました。
    今じゃ全くわくわくしないですね(笑)
    オトナってつまんない・・・

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん>
      そうですね、子供の頃は露店が楽しかった♪
      大人になって、、、高っけぇwww
      っと・・・

      削除