2012年4月22日日曜日

雨に浮かぶ桜 * MX *

週末の雨、少し退屈ですネ☆
写真整理をしていると刻がもどり撮影時の光景を思い出します。
思い出す光景、フィルムで撮影した時間の方がデジタルで撮影した時間よりも濃い気がするのは、わたしだけ?

撮影日:2012/04/14
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-A 35-70mm/F4
LOMOGRAPHY COLOR NEGATIVE400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    先日はブログに遊びにきてくれてありがとうございます!
    私もこれから遊びにきます(*^-^*)

    写真素敵ですね~雨に浮かぶのも素敵。
    桜って素敵。☆

    返信削除
    返信
    1. Ayumi Oさん
      コメントありがとうございます♪
      今後ともよろしくお願い致します。
      桜、いつ見てもいいですよね^^

      削除
  2. おはようございます。

    確かに時間が濃い感じがしますね。
    フィルム写真は「じっくり考えながらシャッターを切って」、「撮り終わるのを待って」、「現像から戻るのを待って」なので、その間の時間が思い出深くするのかな~と思います。

    返信削除
    返信
    1. raisukeさん
      被写体を見ている時間が長いんですよネ♪
      その分、よく見てる気がします。
      特にマニュアルカメラは、倍以上被写体と向き合っていますよね★

      削除