2012年4月30日月曜日

木曽「王の御嶽」 *K-x(番外編)*

土曜日に木曽へ行ってきました☆彡フィルム写真は現像前なので、デジイチの PENTAX K-x で撮影した写真♪
木曽の御嶽山、美しき独峰☆彡
富士山もいいですが、御嶽の雄姿も好きです♪


PENTAX K-x
TAMRON DiⅡ(Model:A14P)
AF18-200mm F/3.5-6.3XR
LD ASPHERICAL(IF)MACRO
WB:太陽光
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

4 件のコメント:

  1. はじめまして!

    山がすごくステキですね★

    私もこうゆう風に撮れるようになりたいです。

    返信削除
    返信
    1. ユウカさん
      はじめまして♪コメありがとうございます♪
      ぼくもまだまだ初心者です^^a
      今度ともよろしくお願い致します☆彡

      削除
  2. きれいですね~!
    こんな風に撮れたら、私ならカレンダーとか作っちゃいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. Ayumi Oさん
      ありがとうございます♪
      来年のカレンダーにしようかな^^

      削除