2012年4月4日水曜日

足助.香嵐渓「カタクリの花」 * KX *

足助.香嵐渓「カタクリの花」

あいにくの曇り空でした。
天気予報は晴れだったので陽射を期待してPLフィルターと相性の良い追針式のKXを持ってリバーサルフィルムも用意していたものの曇り空は変わらず、いつもの Kodak GOLD100☆
来年こそは晴れた日差しを浴びた鮮やかなカタクリの花を撮りたいな。

天気は一期一会ですが、なかなか恵まれずです・・・。
結局、PLフィルターも使わず仕舞い。。。

撮影日:2012/03/28
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
smc PENTAX-A 35-70mm/F4
Kodak GOLD100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. 今年は足助のカタクリ・・・と思ってたんですが
    まだ咲いてるかなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      どうだろう?先週が見頃、満開だったと思うけど^^a
      http://www.hyakunensou.co.jp/asuke/
      今週末は、ギリ間に合うか、間に合わないか・・・

      削除