2012年4月8日日曜日

桜のつぼみ * MX *

エイプリルフールな日に、午後出勤☆
近所のお寺の枝垂れ桜を撮影しながらゆっくりと仕事に向かった。
今年は一気に、どこもかしこも開花し始めましたネ
華やいでヨイけど、チャンスが少なくなるのは困りもの(笑)

撮影日:2012/04/01
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-A 35-70mm/F4
Kodak GOLD100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. 桜撮りに行かなきゃ!

    でも私にとって桜って難しい花なんですよね。

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      昨日、岡崎市.岡崎公園へ桜を撮りに行ってきました♪
      撮影した桜はまだフィルム内(笑)
      光によって色とりどりになっちゃう桜はむつかしかったです^^a
      上手く撮れてるかなぁ・・・

      削除