2012年1月3日火曜日

遠州 *MX*

いよいよ始動☆彡
てぇ~か、始業・・・。
写真は、12月に訪れた静岡でのスナップ。
富士山がキレイに見えました。

撮影日:2011/12/10
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M ZOOM
1:3.5 28mm~1:4.5 50mm
Kodak GOLD 100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集


あぁ、休みが終わるの早いですねぇ~
写真屋さんも年末年始休みで、撮影済のフィルムが貯まりました(笑)

5 件のコメント:

  1. 富士山ってなんかほっとします。
    やはり日本の心でしょうか?

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    今年もフィルムでガンガン撮って行きましょ!

    ところで INa さんのお住まいの地域はどの辺りなんですか?

    返信削除
  3. こんばんは♪

    素敵な景色ですね~~
    富士山、やっぱりいいなぁ~

    リンク貼ってくださってたんですね♪
    私もぜひ貼らせてくださいね!

    返信削除
  4. 富士山は風景写真の原点でしょうか。
    それとも心が和むのはDNAかな。

    返信削除
  5. -------------------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    そうですね、誰もが思う日本だからでしょうネ♪

    -------------------------------------------------------------
    【Inagy Taka さん】
    今年もよろしくお願いします♪

    私の住んでいる地域は愛知県豊田市になります。
    職場は名古屋ですので、ちょっと遠めの通勤です☆彡

    -------------------------------------------------------------
    【ruu さん】
    ありがとうございます♪

    今後ともよろしくお願い致します☆彡

    -------------------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    DNAでしょう♪
    特に東海圏・関東圏の人にとっては^^

    返信削除