2011年7月29日金曜日

Lowepro トップローダーズーム50AW


山登り、トレッキングのときにカメラを首からぶら下げると、肩は凝るし、カメラは暴れるし両手は空かないし、などなど不便なので、買ってみました。
仮でつけた感じでは、いい感じです。
デジK-xなら標準レンズをセットして且つ望遠300mmも収納の仕方で収まっちゃいます。
ホントは高倍率ズームが1本あればいいんですけどネ(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

2 件のコメント:

  1. 軽装備の撮影だと丁度良さげですね。

    カメラ2台に300mmの望遠レンズなど5本くらい積める重装備ですと、両肩に均等に荷がかかるリュックサックタイプが良いようです。

    カメラバッグもTPOですよね。

    返信削除
  2. フォトフォトさん

    使い分け、なかなか難しいですよねぇ~
    いぃ~っつも、悩んでます(笑)

    返信削除