2011年7月6日水曜日

自転車 *MX*

金曜日に曇りの週末のために買った感度400のフィルム。
初めて「lomography」のフィルムを買ってみました。
7/2は出勤でしたが、フィルムを使ってみたくて、ちょっとオサボリタイムを作って撮影しちゃいました(笑)
で即日現像に出した写真の1枚。
たぶん、シチュエーションがあえば、色合いもそれなりになるんでしょうネ。
ぼく的には、イマイチな感じです、そもそも街角スナップ苦手だなぁ~っとつくづく思いました。

撮影日:2011/07/02
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M 1:2 50mm
lomography COLOR NEGATIVE400

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. 自分も街角スナップ…苦手です。
    人が入ると、肖像権の問題も出てくるし。
    お祭りは大好きですが。

    返信削除
  2. こんばんは。
    このlomographyブランドのフィルムはFELANIAのフィルムでしょうか?コントラストの感じと発色が独特ですね。

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    そうですね、景色ととらえるか、人物ととらえるか・・・
    難しいですネ^^a

    --------------------------------------------------
    【Solalisさん】
    made in Italy になっていますネ☆
    青空が、あまり青くないので、個人的にはちょっと残念^^a

    返信削除