2011年7月7日木曜日

門前 * MX *

「50mmで撮り歩く」って事をしてみました。
レンズ交換はしないと決めて撮影(笑)
撮影時には意外と画角が狭いと思う事がシバシバありましたが、出来てきた写真を見ると、自分が撮りたかったものが良くわかりますネ☆
上手く撮れているかどうかは、別ですが(笑)
それと、意外と被写体と近い・・・
この写真UPしようか迷いましたが、僕がカメラを向けているところに入ってきて、ちぃ~っともどいてくれる気配なくひたすら世間話をしていました。
まぁ、これも門前の景色かな、とシャッターを切った1枚です。^^a

撮影地:覚王山
撮影日:2011/07/02
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M 1:2 50mm
Kodak GOLD 100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

2 件のコメント:

  1. 写真上達のコツは、撮影者が動くことですよね。
    単焦点だと引いたり寄ったりして、フレーミングが上手くなると思います。
    自分はだらしなくズームですが。(笑)

    返信削除
  2. フォトフォトさん
    そうですね、人が動かないとフレーミングが変わらないのが単焦点ですネ(笑)

    返信削除