2011年2月10日木曜日

雲隠れ * SP *

ぼくの夕陽を撮影する場所☆
定点観測的な場所の夕陽。
今日はイイ夕陽が見えるゾ♪
って行くと、雲隠れ(笑)
こんな日が多々あります^^a


撮影日:2011/01
[写真クリックで拡大]


ASAHI PEXTAX SP
Super-Takumar 1:1.8/55
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Posted by Picasa

6 件のコメント:

  1. 美しい☆としか言いようないですね。

    返信削除
  2. ありますよね~。
    西側の水平線近くに雲が有ると、いくら真上が晴れでも、雲は取れないどころか増えてきますしね。
    このパターンは日没後もブルーモーメントの色が浅く、ガッカリです。
    全く同感!

    返信削除
  3. ああ、わかるぅ。
    きれいに見えそうと思っても
    雲で見えない・・・。
    行かないときに限って
    すごくきれいだったかもしれない
    とも、思う。

    返信削除
  4. 今は仕事の電話待機中(^^a
    --------------------------------------------------
    【ゆめはなさん】
    ありがとう♪
    ホントは雲隠れしない状況の夕陽を撮りたかったんですけどネ☆
    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    よくあります☆
    うぅ~ん、雲さん邪魔って感じです(笑)
    --------------------------------------------------
    【りんごさん】
    そう、行かないときに限って、行けないときに限ってイイ夕陽なんじゃないかと思います。
    なかなか難しいですネ^^
    --------------------------------------------------

    返信削除
  5. はじめまして(*^_^*) コメありがとうです
    コンパクトで写してるので あれが限界ですねww
    がんばって写しますので これからも宜しくです

    返信削除
  6. 【流れ星 さん】
    すごく綺麗に写っていますネ^^
    札幌雪景色を楽しませて頂いています♪

    返信削除