2011年2月13日日曜日

From Your Valentine * SP *

一昨日前、昨日と妻と娘がチョコをこねくり回していた☆
中学生の娘のリストを見ると、
ズラズラとチェックリスト。
誰にあげるのか・・・
ぜぇ~んぶ、女の子の名前だった。
みんなで交換するらしい。
なぁ~んだ、彼氏も居ないのかっ
と思う。
良くも悪くも・・・


撮影日:2011/02/11
[写真クリックで拡大]

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. こんばんは。

    パパのチェックも鋭いですね。(笑)

    フォトグラファーは、注意力が肝要だと思います。

    返信削除
  2. チェックリストまで作ってるんですか~。
    スゴイですねぇ(*^。^*)
    でも何だか楽しそうです♪

    柔らかな描写がチョコをさらに美味しく見せてくれますね☆
    応援P!

    返信削除
  3. ---------------------------------------------------
    【aloinism2さん】
    友達、先輩の子の名前がズラズラありました。

    ---------------------------------------------------
    【愛知の小雪パパさん】
    (笑)写真を撮りながら、それとなく^^a

    ---------------------------------------------------

    返信削除