2013年6月13日木曜日

NagoyaSnap!「梅雨があければ」【ME】

気が早いですが・・・
梅雨があければ、出番がきますネ☆彡
ガラス系の音が好きですか?
陶器系の音が好きですか?
澄み渡る金属系?
ぼくは奥にある陶器系が落ち着いていて好きかも
円頓寺商店街でいい音させていました。

撮影日:2013/06/01
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX ME
smc PENTAX-M 1:2 50mm
Kodak SUPER GOLD400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. 台風もすっかり過ぎていってしまいましたね^^;
    私もお向かいの家からもう風鈴の音が聞こえてきてます。
    こうゆう風景を見るとああ夏だなあって何だかウキウキしますね!
    ちなみに私も陶器系の音の方が好きだったりします^∇^

    返信削除
    返信
    1. ゆなさん>
      そうです、夏は暑いけど、夏には夏のウキウキ感がありますネ♪
      陶器系の音は優しい音ですよネ☆彡

      削除