2013年6月29日土曜日

水鉢【MX】

常滑焼きセラモールへ行った時にメダカを水鉢で買っている光景が沢山ありました♪
大きな鉢の中でメダカの学校が形成されいい眺めでしたね。
子供がメダカが欲しいというので、帰路にカインズホームへよりヒメダカを購入して家にある睡蓮鉢に水を入れ庭石の上で買い始めました(笑)
デカイの欲しいなぁ☆彡

撮影日:2013/06/22
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
XR RIKENON 1:2 50mm
Kodak SUPER GOLD400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. 常滑へ行くと、メダカや金魚に萌えます!
    久しぶりに行こうかな・・・

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん>
      常滑は電車でも行きやすいですし、写真に撮りたくなる光景が多い町ですよね^^

      削除