2012年6月13日水曜日

笑う門には福来る♪ *MX*

那古野.円頓寺(えんどうじ)の名古屋スナップ♪
お宅の玄関先に飾られていた注連縄(しめなわ)☆
こう言うしめ縄はいいですネ、魔除けと言うより福の神の呼び込み見たいでさっ♪

撮影日:2012/06/02
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-A 35-70mm/F4
Kodak PORTRA400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

4 件のコメント:

  1. 笑って生きていかなきゃ!

    ・・・そんな日ばっかりじゃないけど。

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      そうそう、笑って生きてかなきゃネ♪
      泣いた翌日には笑ってみよう(笑)

      削除
  2. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
    返信
    1. 履歴書の添え状さん
      ありがとうございます。
      また、来て下さいネ☆

      削除