2012年6月6日水曜日

南アルプス最北端 *LX*

前回投稿は諏訪湖を眺望した写真でした♪
守屋山は南アルプスの最北端との位置づけもあるそうで、南アルプス側を眺望☆彡
山々が広がって雄大な景色でした♪
中央アルプス.駒ヶ岳を見ると残雪もまだ見えましたが、ちょっと霞んで写真としてはイマイチでした。
アップするか検討中(笑)

撮影日:2012/05/27
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
smc PENTAX-A 35-70mm/F4
FUJICHROME Velvia100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. 遠くかすんだ墨絵みたいな山大好きです。

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      墨絵的な写真、いいですよね♪
      なかなか撮れませんけどネ^^a

      削除