2012年6月25日月曜日

DATSUN TRUCK * SP *

自転車でフラフラと気になった物もを撮影☆
意外と楽しい♪
使っているカメラも被写体も、ぼくが生まれる前の物。
昔の機械式のが、使い続けられるし電池は不要だしエコだと思う。

撮影日:2012/05
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX SP
Super-Takumar 1:1.8/55
Kodak SUPER GOLD400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. 自転車でふらふらがお散歩スナップにいいんですよね。
    わかってるけど億劫でつい・・・
    非エコな私。

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      これからの季節は暑いですしねぇw
      気候が良いときじゃないと、ぼくも出来ませんよ(笑)

      削除