2011年4月25日月曜日

梨の花 * MX *

PLフィルターのMAXの効き☆
クローズアップフィルターと合わせて梨(なし)の花を撮影してみました♪
ここまで青空が濃くなるとは驚き(笑)

撮影日:2011/04/16
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M ZOOM
  1:3.5 28mm~1:4.5 50mm
Kodak GOLD100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. 背景のネイビーブルーの空と白い花のコントラストが美しいです。まぶしいほどの白さですね。

    返信削除
  2. 空に星が出ても良いくらい青くなりましたね。
    PLフィルター恐るべしですねぇ。

    返信削除
  3. -------------------------------------------------------
    【Solalisさん】
    思わぬコントラストになりました(笑)
    狙って出来る様になると、幅が広がるんでしょうネ^^a

    -------------------------------------------------------
    フォトフォトさん
    PLフィルター、スゴイっす。恐るべき機能です。
    クリクリ回すのも意外と楽しい♪

    -------------------------------------------------------

    返信削除