2011年4月13日水曜日

ムスカリ * MX *

MX試写の中の1枚☆
ムスカリを2枚撮影したけど、1枚はピンボケだった(笑)


撮影日:2011/04/09
[写真クリックで拡大]


ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M ZOOM
  1:3.5 28mm~1:4.5 50mm
Kodak GOLD100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    わーいMX!!MXユーザーが増えて私も嬉しいです^^
    軽いのに優秀でほんといい子ですよね。しかも黒ボディってかなり人気だった気がします。
    またお写真楽しみにしています!!

    返信削除
  2. フィルムは色が忠実ですよね。
    デジタルだと、この色の再現、結構難しいです。

    返信削除
  3. こんばんは(^^)
    ムスカリの色がきれいですね。自宅のムスカリを私も撮ってみます。

    返信削除
  4. --------------------------------------------------
    【のぎりさん】
    ヤフオクで、お店の中古価格より、カナリお安く入手です♪
    同じペンタでも個性があり、楽しいですよね^^
    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    フィルム、デジタルには無い色あいですよね^^

    --------------------------------------------------
    【Solalisさん】
    最近、多く見かけますよネ♪
    ブドウっぽくて面白いです^^
    --------------------------------------------------

    返信削除