2011年4月4日月曜日

夕陽の観覧車 *KX*


日帰りで遠出をしたとき、
ハイウエイオアシス刈谷で撮影。

観覧車が夕陽で紅く染まっていた

撮影日:2011/03/26
[写真クリックで拡大]


ASAHI PENTAX KX
smc PENTAX-M ZOOM
   1:3.5 28mm~1:4.5 50mm
Kodak GOLD100


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. ハイウエィオアシス…、東海環状など利用してループで乗ったICの隣のICで降りると、1区間しか払わなくて良い実験を、日本昭和村へ行ったときしました。(笑)
    当方は正規に払いたくても、ETCが勝手に精算してくれます。

    返信削除
  2. お~~~!
    ステキ~~☆

    返信削除
  3. 【フォトフォトさん】
    その手、わたしも使いますヨ(笑)
    日本昭和村、淡水魚水族館、なんかはグルッと1周して帰ってくると通勤割引で半額で数百円とかネ^^

    【ゆめはなさん】
    ありがとう♪
    観覧車、見晴らしがいいよね^^

    返信削除