2011年1月11日火曜日

雌鹿 * KX *


「奈良へ」
家族旅行で久しぶりに奈良公園へ遊びに行きました☆
12月、生憎の小雨。
小雨から雪に変わった日でした。
小雨が止んだ隙に、雌鹿ちゃんと撮影できました♪
現像された写真を見るのは思い出も一緒に楽しめますネ☆


撮影日:2010/12/26
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
SMC PENTAX 1:1.4/50
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. KXはマニュアルフォーカスですよね。
    鹿の目にピントがビシッと合っていてさすがですね。
    ポチッ!

    返信削除
  2. コンバンハ☆
    落ち葉の絨毯が座り心地良さそうです(^^)
    奈良公園は雪は降らなかったですか~?
    銀塩のいいのは、あの仕上がるまでのワクワク感ですね♪

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【フォトフォト写楽祭 さん】
    そう、KXはフルマニュアル機です♪
    全て自分で操作って感じが好きですヨ。

    --------------------------------------------------
    【alpinism2 さん】
    奈良公園にも雪はチラつきましたヨ。
    でも僕がいたときには積もらずに解けちゃいました☆
    そう、どう写っているか、失敗か成功かワクワクします♪
    --------------------------------------------------

    返信削除