2011年5月25日水曜日

麦の穂 * SP *

ヤフオクでポチッっとした35mmレンズで初撮影です。(笑)
ほんとうは青空をバックに撮りたかったけど、雲の多い日でした。
麦畑、撮影したときは青々とした畑でしたが、最近は黄金色の畑になってきていますネ。

撮影日:2011/05/07
[写真クリックで拡大]

ASAHI PEXTAX SP
Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:3.5/35
Kodak GOLD100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. 麦秋って、季節は秋かと思ってましたが、麦が黄金色になる今頃の季節なんですね。
    写真をいてると色々勉強になります。

    返信削除
  2. 5月の風が写ってみえるような写真ですね~。

    「見えないものが見えちゃう写真」

    なんか、すてきだぁ(^^

    返信削除
  3. こんにちは。
    とても素敵な五月の空ですね。
    私もSPを持って出かけよう。

    返信削除