2011年5月8日日曜日

新緑の紅葉 *SP*

このGW、フィルムにして5本撮影したものの、写真屋さんもお休みで現像待ち状態。
・・・なんでネタが尽きてます(笑)
去年の今頃に撮影した写真をUP

撮影日:2010/05
[写真クリックで拡大]

ASAHI PEXTAX SP
Super-Takumar 1:1.8/55
Kodak ELITE CHROME100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. 新緑でも紅葉なんだと思ったら、モミジは紅葉とかくのですね。(笑)

    返信削除
  2. 眩しい陽が差し込んでいる感じ、伝わります!
    葉と葉が重なりあって影ができているのも奇麗ですよね~!
    この緑が秋には真っ赤に染まる。
    まだまだ気が早いです夏嫌いな私は今から待ち遠しいです(笑)

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    あっ、そうですね☆
    モミジって書いていたツモリなので自分では、コウヨウとは読まなかった(笑)

    --------------------------------------------------
    【カオルさん】
    そうですねぇ、あっつい夏を乗り切らないと、真っ赤に染まったモミジは見れませんネ☆

    --------------------------------------------------

    返信削除
  4. はじめまして。福岡からです。
    新緑とSP。
    とても素敵な組み合わせですね。
    私もSP持って撮影に出かけよう。
    また立寄らせて頂きますね。

    返信削除