2011年5月3日火曜日

四谷の千枚田 * SP *


去年の今頃に撮影した、四谷の千枚田♪
マニュアルカメラにはまり出した時期。
中古カメラ屋で買ったASAHI PEXTAX SPを御供に白トビ・黒つぶれ満載のフィルムを量産してた(笑)
1年たっても、失敗多々あるけどネ。
また、ここに撮りに行きたいなぁ~


撮影日:2010/05
[写真クリックで拡大]


ASAHI PEXTAX SP
Super-Takumar 1:1.8/55
Kodak ELITE CHROME100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. 四谷の千枚田…、自分も一昨年に行きました。
    ソロソロ田んぼに水が入りますよね。
    その頃の朝夕が最高…自分も行きたいです。(笑)

    返信削除
  2. SPとtakumar, ポジでこの描写はかなり素晴らしいです。私のS2はもっぱらモノクロで街のスナップ専用です。

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    このGWぐらいが調度田植え時期かと思います。
    晴れた日に行きたいですネ♪
    田の水面に写る空を撮りたいと思っていますw

    --------------------------------------------------
    【KDさん】
    ありがとうございます。
    ぼくはモノクロ、未体験です^^a

    --------------------------------------------------

    返信削除
  4. 素敵な写真ですね!
    撮りに行きたいです。

    返信削除