2014年1月27日月曜日

霊狐塚【ME】

1月5日に行った豊川稲荷でのスナップ☆
人が沢山いる正月の季節なのでそれほど感じませんでしたが、普段、人が少ないタイミングで行ったらちょっとゾクッとくるかも。
お狐様が沢山です。
何となく我が家の愛犬ミルキーに似てるけど(笑)

撮影日:2014/01/05
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX ME
smc PENTAX-M 1:2 50mm
FUJICOLOR100(業)
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. メリハリがあって鮮やか写真ばかりですね。とても興味深い写真がたくさんあって、私自身、とても勉強になりました。ありがとうございます。


    写真が好きで写真サイトを運営しておりまして、ぜひ、写真素材サイト『新鮮画像市場』をご案内させてください。雑誌や広告、WEBなどに使われているイメージ写真を販売しているサイトです。

    写真に興味のある方にご案内しているのですが、新しい写真の発表の場として、今まで撮りためてた写真を当サイトで掲載・販売していただけませんか?

    昨年5月にできたばかりのサイトのため、まだまだ画像が少なく、販売画像にご協力していただける方を探しております。会員登録・写真販売する際に、代金は一切かかりませんのでご安心ください。

    ぜひ一度、当サイトをご覧いただきますよう、宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 三野様、ありがとうございます。
      フィルム写真を中心に撮影しております、高画質な写真販売サイトではなかなか難しいものがあるかもしれません。

      削除