2012年11月8日木曜日

NagoyaSnap!『この通り』 + MX +

Nagoya Snap! でこの通り、明治屋さんの前?の交差点をよく撮影しています☆彡

ぼくがシャッターを切っていても誰も気にする様子も無い感じの通り。
なんだろうなぁ、”この通り”不思議と撮しちゃっています。

ぼく自身が気づかない何かがあるのだろうか?

この交差点、青の刻に通りかかった事がないからなのか?
なんだろうねぇ☆
NagoyaSnap!ミステリー(笑)

撮影日:2012/10/06
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M ZOOM
1:2.8~4 40~80mm MACRO
Kodak GOLD100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. 明治屋さん、レトロな感じでいいですよね
    あの石造りがいいのかな
    となりの丸善ビルは新しくなるみたいだけど
    明治屋さんは、残して欲しいなって思います

    返信削除
    返信
    1. そうですね、あの石造りが良い雰囲気を出しているのだと思います。
      囲むような丸善ビル、どうやって新しくなるのか興味ありますネ♪

      削除