2012年11月13日火曜日

Nagoya Snap!『パンク爆走?』 *MX*

「あまり爆走感が無いけど・・・」
っとTシャツとのギャップが面白かった1枚☆彡

野外だと恥ずかしさが出るんでしょうか?
ぼくも、パンクは好きですが、そのTシャツを着たからには弾けてほしいものですネ♪

撮影日:2012/10/06
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M ZOOM
1:2.8~4 40~80mm MACRO
Kodak GOLD100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. はじけ方が足りない!(笑)

    路上ライブって楽しそうですよね。
    栄や名古屋駅はつい地下街を歩いてしまうので
    なかなかお目にかかれないんですが。

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      そう、ぜんぜんハジけてない(笑)
      休日の路上ライブ、面白いですよ。
      演奏は、「あ、いいじゃん」って感じでも歌いだすとガックリくるってぇギャップも面白い^^

      削除