2012年10月1日月曜日

Matsuzakaya + SP +

名古屋の百貨店と言えば、「松坂屋」☆
「振り向けば松坂屋」
「生活と文化を結ぶマツザカヤ」
歴史を遡ると、織田家とか出てきちゃう見たい(笑)
元織田家の小姓の子孫である伊藤蘭丸祐道が創業者?
名駅のはイツできるんでしょうネ☆

撮影日:2012/09/01
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX SP
Super-Takumar 1:1.8/55
Kodak Professional 400TX
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは
    寄り道ブログから飛んできました
    こちらもとっても素敵なブログですね

    素晴らしい写真の数々にただただ感動です
    名古屋のかたなんですか?
    よく知っている風景の写真がいっぱいでワクワクします

    昨年11月の小原村四季桜の写真綺麗でした
    私も同じ頃四季桜を見に一人で出かけたんですよ
    あんなに綺麗には撮れませんでしたけど(^_^;)

    リバーサルフィルムの写真、鮮やかでため息が出ます
    またもっと見せてもらいに来ますね
    こちらもリンクさせてください

    返信削除
    返信
    1. 豊田市在住、名古屋市勤務のサラリーマンです。
      第一土曜が午前出勤のため、午後は名古屋の街をスナップしています。
      また遊びに来てくださいネ♪

      削除