2012年10月31日水曜日

白樺の林間に見る黄葉 * LX *

白樺の幹の間から見える黄葉や青空は、良いコントラストになっていました☆彡
白樺の白さも引き立って見えたのを覚えています。
上高地の写真1枚1枚ヘタッピなりに気に入った感じのものが撮れてました。
反省すべき写真も大量生産しましたが、それはそれで思い出です。

冬も見に行きたいけど、行けるのか!?
上高地ってさ^^a



撮影日:2012/10/20
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
smc PENTAX-A 35-70mm/F4
FUJICOLOR PRO400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. 冬も行けますよ。
    釜トンネルまではタクシー行ってくれるはずだから
    そこから歩いて大正池~バスターミナル。
    穂高の山に入る場合は入山許可書がいるみたいですけど。
    2年ほど前に誘われましたが、丁重にお断りしました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      歩いて・・・、何キロぐらいあるんでしょうネ(笑)

      削除