2012年7月20日金曜日

飯田街道のお花屋さん * LX *

飯田街道フィルムカメラすなっぷ☆
R153に沿って歩くとお洒落な雰囲気のお店がありました。
お花屋さんのようです。
信号待ちの間にスナップ。
写真を見ながらインターネットで検索してみたら、HPがありました。
キレイな花の写真がありますネ♪
http://goldenchildgarden.com/

撮影日:2012/07/07
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
smc PENTAX-A ZOOM
 1:3.5~4.5 35~70mm MACRO
Kodak SUPER GOLD400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. かわいい♪

    花屋さんっておしゃれなお店多いんですよね。
    ケーキ屋さんくらいフォトジェニック。
    (ケーキ屋さんは食欲か・・・(笑))

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      ケーキ屋さんも確かに写真向き♪
      ケーキ屋さん、甘味欲ですネ☆
      なんだか、ショートケーキを食べたくなってきました(笑)

      削除