2012年7月2日月曜日

紫陽花の冠 * KX *

1本大切に取っておいたフィルム「Kodak PORTRA160VC」の有効期限が迫ってきたので、紫陽花撮影に幸田町にある「あじさい寺」へ
ヤフオクでGetしたレンズの試写もついでに(笑)
この機材の組み合わせ・・・
ぼくの機材で一番重い組合せになった。
1.5kg、
手持ち撮影はプルプルキマス☆

撮影日:2012/06/23
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
smc PENTAX-A ZOOM 1:3.5 35-105mm
Kodak PORTRA160VC
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

4 件のコメント:

  1. INa 様
    初コメントさせてもらいます。
    「いつも愛犬(MIX)ミルキーとの散歩写真」でおせわに
    なってます「写真で散歩」のウェブタロウです。

    アジサイがあるとのことでお邪魔しました。
    まだ、あるんですか?コダック?

    ちなみに先日珍しく本棚少し整理していると
    FUJICHROME 50D RFPの取り扱い説明書が出てきました。

    こちらのサイトにも時々遊びに伺います。
    これからもよろしくお願いします。

    失礼ですが、
    お名前イナさんと私今まで思ってましたが、
    こちらのブログ拝見して、
    ヒョットしてインエイさん→陰影さんですか?

    やられました!

    返信削除
    返信
    1. ウェブ タロウさん>
      コメントありがとうございます♪
      Kodak、VCやNCはもう販売されてませんネ。
      買い置きが残ってました。
      リバーサルもお店に並んでいると買ってストックしています。

      INa=イナで合ってますヨ☆
      陰影、今後使わせていただこうかな(笑)

      削除
  2. 度々失礼します。
    ウェブ タロウです。

    イナさんでよかったんですね?
    ホッとしたような、
    当たらなくて残念のような、

    こんな感じですが、
    よろしくです!

    返信削除
    返信
    1. ウェブ タロウさん
       こちらこそ今後もよろしくお願いします♪

      削除