2011年12月1日木曜日

自然のトリコロール * MX *

小原の四季桜を見に行ったプリント写真を見ていると、こんな写真撮ったっけ?
っと赤・白・青(緑)のトリコロール写真がありました♪
自然の愛ですねぇ☆彡

撮影日:2011/11/13
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M 1:2 50mm
Kodak GOLD 100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

5 件のコメント:

  1. 自然が織りなす色合いは
    本当にきれいですよね。
    ・・・難しいけど・・・

    返信削除
  2. 今年は小原村へ行けなかった…というか、忙しくてまともに紅葉撮れてません。
    桜と紅葉…良いですね。♪

    返信削除
  3. すばらしい!
    それ以外言葉は必要ないでしょう!!

    生で見たくなりました。

    返信削除
  4. おはようございます♪

    トリコロール素敵です。
    私も自然の愛をわけてもらいました^^
    それにしても・・・
    急に冬きましたね!

    返信削除
  5. 【ちびてりさん】
    そう、自然の織りなす色合いを表現したいけど、しきれない・・・
    奥が深いです☆ミ

    -------------------------------
    【フォトフォトさん】
    年末は益々忙しくなりますよねぇ~

    -------------------------------
    【kumamoto9669 さん】
    誉めちぎり、ありがとう♪

    -------------------------------
    【Yuccaさん】
    ホント、急に冬来ますねぇ~

    返信削除