2011年12月30日金曜日

夜紅葉 * KX *

12月初、まだ紅葉が良かったですネ♪
香嵐渓のライトアップは幻想的でした☆

撮影日:2011/12/03
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
SMC PENTAX 1:1.4/50
FUJICOLOR
 SUPERIA Venus 800
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集


12/28が仕事納め、昨日は買い物、今日は大掃除☆彡
やっと自分の時間が取れてフィルム4本分を整理し始めました(笑)

3 件のコメント:

  1. おはようございます。
    いつも拙ブログにご訪問いただきありがとうございます。

    いろいろなことのあった1年でしたが、お世話になりました。

    よいお年をお迎えください。

    返信削除
  2. 木のシルエットが良い感じですし、まるで炎上してるような夜紅葉ですね。

    来年も良いお年をお迎え下さい。

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【たっつんさん】
    いえいえ、こちらこそお世話になりました。

    2012年も宜しくお願い致します。

    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    夜の紅葉はライトアップされて、燃ゆる葉になりますネ^^

    2012年も宜しくお願い致します。
    --------------------------------------------------

    返信削除