2015年4月7日火曜日

枝垂れ【LX】

未だ ぼくのフィルム写真は梅の季節が続いています(笑)
現実の世界では、昨日今日の花散らしの雨で桜も殆ど散ってしまいそうです。
入学式の季節になり、我が家も今日、中学校の入学式イベントがあります。
天気予報は曇り、、、。
午前中、雨にならないといいなっと思いますが、微妙ですね。

今年は桜の花の季節が短かった様に思います。
暖かくなり、桜が咲いたと思ったら、雨続き・・・。
晴れた日の桜を撮る前に近所の桜は散り始めてしまい、これからは岐阜や長野へ桜を追いかけて撮影しないと 撮れないですネ☆
どこかでベストタイミングな桜を撮りたいなぁ(笑)

撮影日:2015/03/13
[写真クリックで拡大]
ASAHI PENTAX LX
SMC PENTAX 1:1.4/50
Kodak GOLD100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿