2014年12月31日水曜日

木曽馬~2014お世話になりました~【6x7】

御嶽山噴火後は足が向かわなかった木曽ですが、12/21行って来ました。
王滝自然湖へも行って撮影をしたいと思ってましたが、思いのほか雪が多くて断念。
木曽馬の里で木曽馬達を撮影して帰ってきました。
雪原への放牧姿を期待して行ったのですが、流石に雪が多い様です。
1月か2月には自然湖へ足をのばしたいなぁw

撮影日:2014/12/21
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX 6x7
Super-Multi-Coated TAKUMAR/6X7 1:2.4/105
FUJICHROME Velvia100F
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
もうあと数時間もすれば、2014年はおわり、、、。
一年、いろいろあった様な、なかった様な、思い出せないので、ぼく的には平和な日々だった様です。
明日からは2015年が始まりますね。
みなさま、この一年間、このブログをご覧いただき、本当にどうもありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿