2014年9月2日火曜日

ハウステンボス出航【LX】

ハウステンボスから出航したONE PIECEサウザンド・サニー号には モンキー・D・ルフィさんをはじめONE PIECEの登場人物も乗り込んでいました。
ほとんどデジイチで子供らと一緒に撮影したりしていましたが、1枚だけフィルムで撮影してました。
ロロノア・ゾロさん、三刀流の剣士さんです。
いい表情をしてますな。
クールでストイックな武士道精神の持ち主、見習わなくてはなりません。

ぼく的には、ナミさんやニコ・ロビンさんを撮影したかったのですが、いかんせん、女性は室内。。。
出航した揺れる船内でフィルムはきびしくて断念しました(笑)

撮影日:2014/08/13
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
SMC PENTAX 1:1.4/50
Kentmere400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿