2014年6月27日金曜日

諏訪五蔵【ME】

某写真部活動☆彡
諏訪・霧ヶ峰高原散策、ほぼ、ぼくの発言から最初に向かった諏訪五蔵。
朝一から試飲で写真そっちのけでした。すいません(笑)
酔っ払って、の最初の1枚がコレ。
蔵元の「真澄」→「麗人」と試飲梯子して一息ついた感じで、そろそろ1枚と言う感じでした。
諏訪五蔵とは「真澄」「横笛」「麗人」「舞姫」「本金」甲州街道沿い500mの間に5軒の酒蔵が立ち並んでいる酒蔵さんのこと。
同じ霧ヶ峰の伏流水を仕込み水に使いそれぞれ個性あるお酒を作られています。 今回は「麗人」「真澄」で1本ずつ購入しました。この「横笛」さんでは未購入です(笑)
また次回、訪れて試飲して買いたいものです。
諏訪・霧ヶ峰を舌で味わった感じでしたが、、、
酔っ払って、どこにピンがあるのやら・・・

撮影日:2014/06/14
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX ME
XR RIKENON 1:2 50mm
FUJICOLOR 100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿