2013年4月3日水曜日

枝垂れ + MZ-5 +

先週土日は桜を沢山撮影しました☆彡
MZ-5とLXで♪
まだ現像に出せてないフィルムも2本。
一気に現像に出すと、出費が怖くて(笑)

花チラシの雨になってしまったようで、
昨日の帰り道の桜は結構散ってしまってました。
頑張っている桜、来週まで持ってくれないかなぁ。。。

ぼくの桜写真は未現像フィルムにもあるので少し続きそうです☆彡


撮影日:2013/03/30
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MZ-5
smc PENTAX-A ZOOM
 1:3.5~4.5 35~70mm MACRO
FUJICOLOR100(業)
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

4 件のコメント:

  1. 今週は天気も悪く、しかも仕事で桜撮ってられません。
    どうやら花散らしの雨になりそうで淋しいです。

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      結構散ってしまいましたネ、今日は晴れっ、週末はまた天気が悪そうなので、近所の桜は今日がラストチャンスかなぁ。

      削除
  2. こんばんわ。こちら愛媛では瀬戸内の島々の桜が満開で松山ではあっという間に散ってしまいました
    フィルムカメラをやっと始めましたが夜桜とっても難しいですね・・・
    フィルムを月に1本使う会っていいですね。

    返信削除
    返信
    1. リサコさん
      フィルムカメラ、使うフィルムによって少しずつ色合いが違ったりして楽しいですよネ♪
      夜桜、どう撮れば雰囲気が出るのか、ホント悩みます。
      フィルムを月に1本使う会、入会して、会の方にはあまり参加出来ていませんけどネ(笑)

      削除