2012年12月12日水曜日

王滝自然湖 + K-x(番外編) +

有給休暇を取得して現実逃避♪
白銀の山道を滑りながら御嶽山の麓、王滝村にある自然湖へ行ってきました。
行った時間が少し遅く、陽が陰ってました。
白い世界を撮影するのは難しいですネ☆彡
今シーズン中にもう一度リベンジしたい。
フィルム現像に出さなきゃネw

撮影日:2012/12/12
[写真クリックで拡大]
PENTAX K-x
TAMRON DiⅡ(Model:A14P)
AF18-200mm F/3.5-6.3XR
LD ASPHERICAL(IF)MACRO
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

4 件のコメント:

  1. 冬の自然湖行きたいです!
    心が折れそうだけど・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      心が折れそうなほど寒いですが(笑)
      冬の自然湖は絶景です、1月後半か2月の凍りが溶け始めた頃が良いですネ^^

      削除
  2. 王滝は、この時期
    こんなふうになってるんですねぇ~
    しかし、寒そう・・・

    返信削除
    返信
    1. ばびいさん
      湖面全面氷結でした、カチンコチン。
      湖面に動物の足跡もありましたよ。
      ホントはまだ水面が残っているぐらいが絵になると思うんですけど、タイミング的に遅かった様です。
      既に極寒☆彡

      削除