2014年9月4日木曜日

別府路地散策[1]【LX】

家族旅行3日目
別府です。2日目の夕方に宿に着き、宿は夕食抜き(タヌキ)で予約していたので商店街をうろついて 商店街の居酒屋で家族で夕食。
地酒の呑み比べで、ぼくだけ?満足し就寝。

温泉地ですから宿から出て竹瓦温泉へ徒歩で向かいます。
カメラをぶら下げ、寄り道しながら路地に入りながら(笑)
家族は宿の温泉と朝のTVを見たいというので、きままに写真を撮りながらウロウロです。
解放されて、ふらふらと朝の別府路地は一番良かったかも☆
生活感のある路地、イイですネ♪
おじゃました土地独特の空気感があって楽しいです。
拙い写真じゃ伝わらないと思いますが、路地、もうちょっとじっくりと朝・昼・夕と時間を 掛けたいものですネ。

撮影日:2014/08/13
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
SMC PENTAX 1:1.4/50
Kentmere400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿